サービス紹介
セミナー実施
セミナー
最近、食品や日用品など生活に身近なもので、健康や安全を脅かすような問題が多く発生し、品質に対する社会の目が厳しくなっています。
しかし、社内で品質管理の啓発を強化したくても、教育する人材がいないなどの理由でお悩みではありませんか?
消費科学研究所では、品質管理に関する従業員教育、担当者向けの勉強会、お客様からのお申出への対応など、各種セミナーを承っています。
【セミナーの特徴】
・小売に強い品質管理会社です。特にクレーム原因や製品の使用方法に関する内容、お客様からのお申し出への対応については、幅広く情報提供ができます。
・実際の試験設備を使用した評価試験が体験できます。
・全国どこへでも講師を派遣いたします。
-
セミナー実施までの流れ
- 01
- 事前の打合せにより、セミナーのテーマを設定。
- 02
- テーマに沿った教材を作成。
- 03
- さらに細かなニーズを反映し、教材を完成。
- 04
- セミナーを実施。